お昼ご飯を食べたかどうか(実際には食べているのですが)も全く覚えていません。
その数時間のことが全く何一つ思い出せないのです。
当地で一番大きな総合病院に母を連れていって、調べていただきました。
医師の診断結果は、『一過性全健忘(TGA)』というものだということでした。
幸いにも、
「あくまで、一過性のもので、脳の病気とは一切関係無く、再発することもほとんどありえない。」
とのことでした。
発生した原因は、
「現時点の医学でもはっきり分かってはいないが、強いストレスが関係すると言われている。」
とのことでした。
心臓手術のうつ病を投稿する
強いストレス・・・。
2010/07/31(土)
生きるのに適さない個体は、自殺するしかない
で書いたように、
私が、かあちゃんに、
「オレは、1年以内に、自殺する。」
と宣言したことだと思います。
一過性全健忘(TGA)
胸部楔状骨折
総合病院で、念のため、かあちゃんの脳のMRI検査もしていただきました。
結果は、
「年齢(69歳)の割に、『隠れ脳梗塞』(微小な脳梗塞)が進行している。
今の段階なら、生活習慣(食事や運動など)を見直せば、脳梗塞まで進むことを防ぐことができる。
11月ごろに、MRI検査をして、進行状況を調べるので、また来るように。」
とのことでした。
かあちゃんは、かあちゃんのかあちゃん(つまり、私の母方の祖母)が65歳で脳梗塞で亡くなっているので、とても心配しています。
もしも、かあちゃんが死ねば、
私は、自殺を止めるものが何もなくなるので、何のためらいも無く、自殺します。
私は、もう、ダメです。
のどの痛みのためにjamican救済方法
私は、ふとんから出ることができずに、
毎日、毎日、毎日、寝ても覚めても、朝から晩まで、一日中、自殺することしか考えられません。
後悔地獄。
前の会社に残りたかった・・・。
全く気力が無くて、音楽を聴いたり本を読んだり映画を観たりすることもできません。
早く自殺して、この苦しみから逃れることが、私のたったひとつの幸せの道です。
失業給付が切れる来年の3月までに就職できなければ、自殺します。
ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿